So-net無料ブログ作成
検索選択

春の京都の旅4 [育児日記そうだ京都行こう編]

今朝は青空が見えてきたのと泊まったホテルの地の利がいいので早朝から頑張ります。

朝6時半のしだれ桜。
しだれ桜

朝8時の平安神宮。
平安神宮

桜が本当にきれいです。
桜

帰り道に白川一本橋。
一本橋
息子も楽しくわたれるようになりました。

今日は北海道に帰ります。
10:26京都駅発のぞみ220号。
新幹線
京都駅までバスで来ましたが、駅前のバス乗り場は平日昼間なのにすごい人!
やはり桜が満開の季節だからか?
公共交通機関を使わなかったのは今回は正解でした。

名古屋からミュースカイ。
ミュースカイ

中部空港から飛行機で帰りました。
飛行機
飛行機は行きも帰りも空いていました。
17時前には家に着きました。

お土産は知恩院グッズ。
お土産
ホテルでも飲んだ知恩院のお茶。
クリアホルダーは息子が学校で使うらしいです。

明日から子ども達ははじめての学校です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。