So-net無料ブログ作成
検索選択

広島から宮島へ [とうさん育児日記]

今日は広島を観光します。
原爆ドーム。
原爆ドーム

平和祈念公園。
平和祈念公園

平和祈念資料館。
資料館

高速バスで錦帯橋まで足を延ばしました。
錦帯橋

宮島へ。
宮島

奈良公園以来(道内除く)の鹿も見られて娘も満足。
鹿

厳島神社も参拝しました。
厳島神社
3連休初日で人多すぎ。
入場も、参拝も、おみくじも、朱印帳も、写真撮影も行列。

朱印帳を用意しました。
朱印帳
うちの京都ボーイのお寺巡りのお楽しみがまたひとつ増えてしまいました。

今日は宮島でお泊まり。
夜には潮が引いて鳥居の近くまで歩けました。
ライトアップ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。