So-net無料ブログ作成
検索選択

京都のお寺巡り [育児日記そうだ京都行こう編]

春の京都にやってきました。

仁和寺の御室桜が満開です。
御室桜
仁和寺は2回目。昨年は御室桜はまだ咲いていなくゲートがかかっていました。

続いて上賀茂神社。
上賀茂神社

市内の桜は葉桜への移行がすすんでいますが、
こちらの桜もきれいなものがいくつもありました。
桜

車窓観光になりましたが賀茂川沿いの桜もきれいです。
賀茂川

続いて下鴨神社。
下鴨神社

最後に醍醐寺。
醍醐寺

息子の行きたいお寺を廻るとこんな感じになりました。
これで京都の世界遺産のお寺17カ所中16カ所クリアとのこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。