So-net無料ブログ作成
検索選択

東京に行きました [とうさん育児日記]

今回はひとりで夜の飛行機で東京に行きました。
子ども達も行きたかったみたいですが。

JALのskynextらしいですが・・・
skynext

子ども達と以前乗ったこれのことだと勝手に想像していましたが・・・
JAL
違ったようです。
国際線同様のエンタメがついたこれは何だったのだろう。

wi-fiは機内で使い放題でしたが・・・。
wifi
エンタメもスマホで見られます。ただしイヤホンないと音が出ます。

夜の羽田空港着。
羽田空港
skymarkより隅に追われるのが地方路線の悲しい性。バスまで堕ちないだけマシか。

今回泊まったホテル。
ホテル
銀座に2泊して飛行機往復ついて1週間前に申し込んで31,500円はおトクでした。
夜の飛行機でin、早朝の飛行機でoutでしたが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。