So-net無料ブログ作成
検索選択

東京に行きました [とうさん育児日記]

最近話題らしいGINZA SIXです。
ホテルから近かったので行ってみました。
GINZA SIX
子ども達にそれっぽいお土産をと思いましたが、たいしたものはなし。

久しぶりに友達と呑みました。2年半ぶりらしいです。
家以外で呑んだのもそのぐらいぶりです。
東京駅
月曜日なのに集まってくれて23時まで付き合ってくれた皆さんありがとう!

今日はいろいろな方からお話を伺うことができました。ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。