So-net無料ブログ作成
検索選択

京都のお寺巡り3 [育児日記そうだ京都行こう編]

今日は帰る日ですが、お寺巡りは続きます。

まず下鴨神社。
下鴨神社
春にも来ましたが雨だったのと、妻は来てないので再度。

前回は来れなかった糺の森。
糺の森

続いて青蓮院。
青蓮院

息子は見つけてしまいました。
そうだ京都行こう

なので同じ場所で写真を撮ってみました。
青蓮院

今日は時間がないのでタクシーでの移動にしました。
このあとホテルで荷物を取って空港に向かい北海道へ帰りました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。