So-net無料ブログ作成
2017年11月| 2017年12月 |- ブログトップ

オホーツク海の明かり [最近の北海道]

海に浮かぶ明かりは漁船でしょうか?
オホーツク海
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

今日も雪遊び [とうさん育児日記]

お天気がいいので喜び勇んで出かけていきました。
雪遊び
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

今日も雪遊びしていますが・・・ [とうさん育児日記]

今日も楽しく雪遊びをしていますが・・・
雪遊び
木に掛けてあるネックウォーマーどうするんでしょうね?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

雪遊びのシーズン [とうさん育児日記]

今年も除雪の雪山が少し出来たのを見つけて早速遊びに行っていました。
雪遊び
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

生まれ故郷の病院へ [とうさん育児日記]

子ども達が生まれた病院に久しぶりに行ってきました。
病院
小児科は今日は空いていて待ち患者も少なく、会計まで30分で済みました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

今日の道路は良かったが [北海道の悪口]

道路は乾いているところや圧雪などいろいろありましたがこのあたりは走りやすかったです。
今日は冬場の通常速度60キロは維持できました。
道路
ただ除雪の上手下手の違いなのか地域によって差が激しいです。
こんな速度がとても出せないような劣悪な道が国道でも地域によりあります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

道路は良くありません [北海道の悪口]

霧氷なんか出ちゃってますが・・・
霧氷
見た目はそれほどでもないのですが、
この地域ではこの数日道路があまり良くありません。
上り坂とか交差点とかで滑ったり最悪です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2017年11月|2017年12月 |- ブログトップ