So-net無料ブログ作成
検索選択
おうちPJ ブログトップ
前の10件 | -

シバザクラの様子 [おうちPJ]

そろそろピークでしょうかね?例年よりかなり早いような・・・。
シバザクラ
nice!(0)  コメント(0) 

シバザクラが咲いてきました [おうちPJ]

もう少し咲きそうです。
シバザクラ
nice!(0)  コメント(0) 

今日の桜の様子 [おうちPJ]

桜

チューリップも咲いてきました。
チューリップ
nice!(0)  コメント(0) 

桜の花が増えてきました [おうちPJ]

昨日より少し桜の花が増えました。
桜
nice!(0)  コメント(0) 

桜の花が咲きました [おうちPJ]

我が家の桜の木にも一輪だけ花が咲きました。
temp.jpg
植えて8年目。
去年も咲いてはいたようですが、本州でシバザクラをみていたため見られず。

いくつか花芽はあります。
花芽

nice!(0)  コメント(0) 

屋根から雪が・・・ [おうちPJ]

たくさん落ちました・・・。
屋根雪
nice!(0)  コメント(0) 

大雪です [おうちPJ]

大雪になりました。
大雪

除雪機を出すのに除雪が必要です。
除雪機

翌朝は晴れました。
翌朝

雪庇が出てます。
雪庇

きれいに除雪しました。
除雪
nice!(0)  コメント(0) 

我が家のラベンダー [おうちPJ]

だいぶ咲いてきました。
ラベンダー
nice!(0)  コメント(0) 

ラベンダー色づきはじめ [おうちPJ]

我が家のラベンダーが少しずつ色づいてきました。
ラベンダー
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - おうちPJ ブログトップ