So-net無料ブログ作成
検索選択
買っちゃった♪ ブログトップ
前の10件 | -

買っちゃった♪ その41 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!














ア・ロ・マ・セ・ラ・ピ・ー・ア・ソ・シ・エ・イ・ツ・シ・ャ・ン・プ・ー [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

アロマセラピーアソシエイツ シャンプー 300mL [並行輸入品]

アロマセラピーアソシエイツ シャンプー 300mL [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: アロマセラピーアソシエイツ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


以前リーガロイヤルホテルに泊まったときに部屋にあったアメニティが息子のお気に入り。
「リーガのにおいがする」んだそうです。

英国からの輸入品で普段使っているシャンプーの何倍もの値段がしますが、原材料にもこだわりのあるもののようなので、大事に使っていただきましょう。







※形式は妻のブログのパクリです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

買っちゃった♪ その40 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!














i・p・h・o・n・e・S・E[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





iphoneSE
simフリー版です。
銀座のApple shopで実機をみてからネットで買い本日着。
クロネコでみると、中国深圳からお越しになったようです。

早速設定を試みるも、simカードがないなどとほざいて
アクティベーションすらできず。[ちっ(怒った顔)]
この国のぼったくりキャリアなんか使う気なんかないからわざわざApple Shopで買うんだよ。[ちっ(怒った顔)]
買う前にsimカードがないとセットアップできないなんて書いてないし。

Appleに何の個人情報抜いてるんだとチクチク嫌みを言うも、
結局simがないとアクティベーションできないんだと。
同時にiphoneを買った妻が1週間だけ使える使い捨てプリペイドsimを買ったので
それを入れてアクティベートだけしました。
日本語がほぼ書いてない訪日外国人向けの代物でしたが。






※形式は妻のブログのパクリです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

買っちゃった♪ その39 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!














冷・蔵・庫[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






本当はもう1ランク大きい物がほしかったのですが、
場所に入らないのでやむなくこちらに。

後日モノが届きましたが、インターホンの場所を考えるとこれがぎりぎり。
その意味ではちょっと不本意です。
冷蔵庫

でも性能はなかなかいいですけどね。





※形式は妻のブログのパクリです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

買っちゃった♪ その38 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!














ド・ラ・ム・式・洗・濯・機[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






当初は普通の洗濯機を買う予定でしたが、
子ども達がカラー液晶パネルで楽しそうに遊んでいたのと、
節水や乾燥機能も期待できそうなのと、
思いのほか値引きを引き出せたので、急遽購入。
(正確にはこれの電気店オリジナルモデルを購入)

子ども達が毎日これで洗濯をしてくれるらしいです。
大人より使いこなしてくれそうです。
これからはこういうところくらい楽しくないとね。





※形式は妻のブログのパクリです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

買っちゃった♪ その37 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんてどう考えても贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!












以下すべて天下の旭川家具です。
そのへんのホームセンターで売っている家具とは品質も値段も違います。

学・習・机[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




なんと、子ども用に2セットも購入!

子ども達に選んでもらいました。
息子はこちらを選び、娘は違うものを選んでいましたが、
諸々の事情でこちらで統一していただきました。

さらに・・・

食・卓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







さらにさらに・・・

チ・ェ・ア[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






生産している工房から直買いです。
セール期間だったことと、懇意にしていただいていることもあり、
いろいろ勉強していただきました。

以上、我が家の今年の家具の「爆買い」でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

買っちゃった♪ その36 [買っちゃった♪]

買っちゃいました♪

誕生日でもなんでもないのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!














百・人・一・首[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



任天堂 百人一首 舞扇

任天堂 百人一首 舞扇

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



娘がマンガで百人一首を知ったらしく、
トランプを百人一首代わりにして遊んでいたのが
不憫だったので、本物を購入。

子ども達も気に入ってやっています。
百人一首
この男、6歳にして百人一首を詠んでいます。





※形式は妻のブログのパクリです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

買っちゃった♪ その35 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!














N・ゲ・ー・ジ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



TOMIX Nゲージ 90157 ベーシックセットSD N700系のぞみ

TOMIX Nゲージ 90157 ベーシックセットSD N700系のぞみ

  • 出版社/メーカー: トミーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もともとNゲージはとうさんが昔から持っています。
息子は年1回の虫干しを楽しみにしているほど。
久しぶりに追加してみました。

息子に
 1.最近年複数回乗っているお馴染み東海道新幹線N700A
 2.今年、彼の希望を実現させてはじめて乗った東北新幹線E5系
 3.まだ乗っていないけどメディア露出の多い北海道新幹線H5系
この中から選べと言ったところ、選択したのがN700Aでした。

どうせなので、彼がひとりでもできるようにセットにしちゃいました。
差額がそんなに大きくなくお買い得感があったので。

子ども達も気に入ってやっています。
Nゲージ
昔に比べると配線も簡単になるなど改善がみられます。
カタログの厚さが昔の倍ぐらいになっていたのは隔世の感です。

今年のクリスマスプレゼントがわり。
でもまだ所有権はこの男にはありません。百年早い。





※形式は妻のブログのパクリです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

買っちゃった♪ その34 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!














ペ・ン・タ・ブ・レ・ッ・ト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







子ども達の通信教育の採点をパソコン上で行うために買いましたが、
もちろん絵も描けます。(こちらがこの機器の本業)

娘が最近お絵かき好きなのでやらせてみたところ、
気に入ってやっています。
お絵かき
はじめてにしてはよく使いこなしています。

クリスマスプレゼント代わり。
でもまだ所有権は彼女にはありません。百年早い。

息子まで気に入り、やらせろと要求してきます。






※形式は妻のブログのパクリです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

買っちゃった♪ その33 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!












ス・キ・ー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




スキー
これまで大学時代に買ったスキー板を使用していましたが、
年数的に老朽化してきたのと、いまだにカービングですらなかったので、
思い切って購入しました。

デポで2番目に安いスキー板3点セットとブーツで37,000円程度。
前の板は20年前の東京郊外のアルペンの新春初売りで4点セットで17,500円だったと思いますが。






※形式は妻のブログのパクリです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

買っちゃった♪ その32 [買っちゃった♪]

ついに、買っちゃいました♪

いままでなくても生活できたのに、買うなんて贅沢???とも思いました。





でも、思い切って買いました!












除雪機[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








普段は除雪をお願いしている重機でやってもらっていますが、細部までは出来ないのと、
今の生活状況で平日にそういう場所の除雪ができないので購入。
除雪機

早速、屋根雪を除雪してみました。
屋根雪





※形式は妻のブログのパクリです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅
前の10件 | - 買っちゃった♪ ブログトップ