So-net無料ブログ作成
検索選択
とうさん育児日記 ブログトップ
前の10件 | -

クラブメッドに行きました [とうさん育児日記]

クラブメッドサホロに行きました。
空中ブランコ
空中ブランコにも挑戦。

アーチェリーもさんざんやりました。
アーチェリー

娘はかあさんとテニススクールにも行きました。
テニス

もちろん4食バイキングもたらふく食べました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

花火があがりました [とうさん育児日記]

今日は花火が上がりました。
花火

子ども達も2階から見ています。
花火
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ステーキ&温泉 [とうさん育児日記]

とあるチェーン店でステーキを食べました。

予定が少し早く終わったので11時過ぎに着くとこの通りがら空き。
店内
帰りには3組くらい待ちが出来ていました。

この男が1人前なんてなんか間違っています。
息子

こちらも。
娘

食べ尽くしました。
完食

とあるホテルの日帰り入浴に行きました。
温泉
フットマッサージを期待して行ったのですが、お手軽なコースがなく断念。
日帰りには休憩スペースとかもあまりないので少し落ち着かないのがこの系列。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

抹茶団子とグリーンティ [とうさん育児日記]

今日のおやつは、抹茶団子とグリーンティ。
抹茶団子とグリーンティ
息子は喜んでいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

いも掘りをしました [とうさん育児日記]

子ども達も手伝ってくれました。
いも掘り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ラベンダー刈りのお手伝い [とうさん育児日記]

娘がラベンダー刈りを手伝ってくれました。
ラベンダー刈り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

釣りをしました [とうさん育児日記]

昨日に引き続いて今日も釣り。
釣り
今日は息子も娘も釣れていました。

娘が向こうで釣りをしていますが、手前にヘビがいます。
ヘビ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

手こぎボートに乗りました [とうさん育児日記]

屈斜路湖畔の砂湯にて。
砂湯

ボートに乗っちゃいました。
ボート

ボクも。
ボート

ホテル前の渓流で釣りをしました。
釣り
息子は何匹か釣れましたが、娘は釣れず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ブランコ [とうさん育児日記]

6年生、空飛んでます。
ブランコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ラベンダーを見に行きましたが [とうさん育児日記]

ラベンダーイーストにも行きましたが、
例年通り小川で遊ぶのに夢中です。
ラベンダーイースト
ここでカレーを食べる気まんまんで行きましたがなぜか今年はない様子。

トリックアート美術館にはじめて行きました。
トリックアート美術館
子ども達が美術館に興味を示したので急遽。

楽しかったみたいです。
トリックアート美術館
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
前の10件 | - とうさん育児日記 ブログトップ